トップページ | 2010年4月 »

2010年2月

2010年2月22日 (月曜日)

こんな感じ?

一回書いたら消えたから写真だけ。

100222_19390001_2

100222_19380002

まぁ、こんな感じでw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月15日 (月曜日)

今後の予定

次回出品物等を紹介しておこうと思います。

まず、今回持っていった2作品(フル可動ナナツー、アルファー)のほか、実はリボルテックレイカル用の水刃様改造パーツも製作、版権申請してました。

当日、綱島先生にそのことを話してみると、どうやら書類が先生のところまで来ていない手違いらしいです。

次回には先生がなんとかしてくれる、とうれしいお言葉を頂いたので次回はそれも持っていこうと思います。

で、次回以降はいよいよコトブキヤフレームアーキテクト(FA)を使用した、人機を造っていこうと思ってます。

まだFAいじってないのでどうなるかわかりませんが、最初は主人公機、モリビト2号にしようと思ってます。飛行ユニット装備の空神モリビト2号です。

今後はこのブログでその製作記事的なものを書いていこうと思ってます。

…んー、なんか文章がうまく書けん(笑)すません^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月14日 (日曜日)

今日から始めます

はじめまして、主にワンダーフェスティバル(以下WF)に参加しているディーラー「まぁ、いいんじゃないか?」のななきゅーです。

すでに何度か参加していますが、そろそろブログでも…と思い、書き始めてみます。今後の予定や自分の原型進行状況などを書いていこうと思います。

あくまでななきゅー個人の「まぁ、いいんじゃないか?」ブログです。ディーラー全体のブログではないので、ご了承ください。

えーと、2010年冬のWFにて、当ディーラーの製品をお買い上げ頂いた方、ありがとうございました。なにぶん手作業による複製の為、作りづらいところはご勘弁のほどを^^

私個人としては初の完売ということで、大変うれしく思います。買って下さった方には本当に感謝しています。次回以降もジンキ等、綱島先生の作品から立体物を造っていこうと思ってますのでヨロシクお願いします。

一応、夏も参加予定、ネタも決まっていて手を付け始めています。もう少しカタチになったら発表しようと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2010年4月 »