« 今日から始めます | トップページ | こんな感じ? »

2010年2月15日 (月曜日)

今後の予定

次回出品物等を紹介しておこうと思います。

まず、今回持っていった2作品(フル可動ナナツー、アルファー)のほか、実はリボルテックレイカル用の水刃様改造パーツも製作、版権申請してました。

当日、綱島先生にそのことを話してみると、どうやら書類が先生のところまで来ていない手違いらしいです。

次回には先生がなんとかしてくれる、とうれしいお言葉を頂いたので次回はそれも持っていこうと思います。

で、次回以降はいよいよコトブキヤフレームアーキテクト(FA)を使用した、人機を造っていこうと思ってます。

まだFAいじってないのでどうなるかわかりませんが、最初は主人公機、モリビト2号にしようと思ってます。飛行ユニット装備の空神モリビト2号です。

今後はこのブログでその製作記事的なものを書いていこうと思ってます。

…んー、なんか文章がうまく書けん(笑)すません^^

|

« 今日から始めます | トップページ | こんな感じ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085464/33389970

この記事へのトラックバック一覧です: 今後の予定:

« 今日から始めます | トップページ | こんな感じ? »