« 2010年2月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月20日 (火曜日)

じみ~な・・・

今月末、本申請なんである程度仕上げる為にペーパーがけの毎日…。 いくらやってもキズは消えません…。

まあ、まだ複製じゃないし、ある程度でいいんですけどね。一つのくぎりとして、こういうときに進めておきたいことではある。

あと造るパーツは…何かあったかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月13日 (火曜日)

今こんな感じです

いくつか写真アップします。

100412_20240001

100412_20260001_2

100412_20250001

100412_20250002

100412_20250003

画像のアップ方法がおかしいことになってるような気がしますね。大きすぎかなぁ。

首がスカスカなので瞬着で仮ドメしたら見事にくっついた。今必死でリカバリ中><   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月12日 (月曜日)

進行状況

写真はないけど報告です。

一通りのパーツはできたので今表面処理をしています、とりあえず。一番キライな作業ですねー^^

今月末に本申請で、写真とか撮って送らないといけないので、その準備ですかね。表面処理ひと段落したら写真アップします。

どうでもいいですが、コードギアス一番くじ、C賞のカレン当たりました。けっこう重い。2回やって、もうひとつはきゅんキャラシークレットのカレン。カレンづくし^^まえの時もC賞(皇帝貯金箱)当たったし、C賞にめぐまれてるっぽい。

そんな感じです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 8日 (木曜日)

モリビト2号の内容変更

たしか、前に空神モリビトで販売、って書いたと思うんですが、飛行ユニットは今回ナシにしようと思ってます。

理由は…案外手間取ったから、とでも言いますか^^本体の精度上げに専念したいから今回はモリビト単体での販売にしようと思います。

販売して好評だったら、飛行ユニットやクリオネルディバイダー等をセットにした、武器セット的なモノを出してみようかと思ってます。

まあ、すべては版権許可おりたらですが^^おりなかったら趣味で造って楽しみますけどw

そんな感じでまた進行度をアップしてこうと思います。表面処理ばっかりだからあまり更新ないと思いますが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 3日 (土曜日)

ここまで出来ました

前回からだいぶ間があきましたが、現在こんな】感じに。

100403_11090001

製作過程とかガン飛ばしwまあ、見てる人もいないだろうし(まだ)、要望もないのでw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年5月 »