« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月 6日 (木曜日)

そういえば・・・

ワンフェス、コレも出します。

100506_16390001

100506_16400001

前回版権申請したんですが落ちたものです。綱島先生が言うには書類が先生の所に届かなかったとか^^

許可出すから次に…と言われたので今回もう一回申請出しました。もう複製しちゃったw写真無いけどアローモードにも出来ます、差し替えですが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 4日 (火曜日)

モリビト2号の商品内容

似たようなこと書いた気がしますが、今回は武装についてです。

ずばり、ブレード2本のみです。いつも使ってる直刀とたまに二刀流するとき使うブーメランみたいなやつ。

今回のセット内容はそんな感じでいきます。ライフル付けない理由としては、形状が複雑で複製が難しかったからです。前回のナナツーの時に造りましたが、複製がうまくいかず、製作が難しいモノになってしまいました。なので今回あえてセットせず、次回以降に解決策を考えていずれセットするつもりです。

もしかしたら次回出展予定の0号機にセットされるかもしれません。今回のがうまくいった時に考えてる飛行ユニット+クリオネルディバイダーセット(これは必ず造るわけではありません、要望しだいで)に付けるかもしれません。まあいずれということで^^

ここでフレームアーキテクトを使った利点が活きてくるわけですよ。手首はそのまま使うので(設定と違うけど)、コトブキヤオリジナルの武器をそのまま持たせることができます。ライフル系持たせたかったら各自が好きな武器を持たせればいいわけです。

とりあえずそんな感じです^^

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年5月 1日 (土曜日)

とりあえず写真だけ

タイトルどおり

100430_23190001

100430_23190002

100430_23190003

100430_23200002

100430_23200001   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »