« とりあえず写真だけ | トップページ | そういえば・・・ »

2010年5月 4日 (火曜日)

モリビト2号の商品内容

似たようなこと書いた気がしますが、今回は武装についてです。

ずばり、ブレード2本のみです。いつも使ってる直刀とたまに二刀流するとき使うブーメランみたいなやつ。

今回のセット内容はそんな感じでいきます。ライフル付けない理由としては、形状が複雑で複製が難しかったからです。前回のナナツーの時に造りましたが、複製がうまくいかず、製作が難しいモノになってしまいました。なので今回あえてセットせず、次回以降に解決策を考えていずれセットするつもりです。

もしかしたら次回出展予定の0号機にセットされるかもしれません。今回のがうまくいった時に考えてる飛行ユニット+クリオネルディバイダーセット(これは必ず造るわけではありません、要望しだいで)に付けるかもしれません。まあいずれということで^^

ここでフレームアーキテクトを使った利点が活きてくるわけですよ。手首はそのまま使うので(設定と違うけど)、コトブキヤオリジナルの武器をそのまま持たせることができます。ライフル系持たせたかったら各自が好きな武器を持たせればいいわけです。

とりあえずそんな感じです^^

|

« とりあえず写真だけ | トップページ | そういえば・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あと、外装はフレームに接着です。着脱にしたい場合は自己責任で。不可能ではありません。

投稿: ななきゅー | 2010年5月 4日 (火曜日) 午後 07時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085464/34510650

この記事へのトラックバック一覧です: モリビト2号の商品内容:

« とりあえず写真だけ | トップページ | そういえば・・・ »