« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月27日 (日曜日)

複製開始

版権許可の書類等来たので複製開始です。一体分組み上げて弄ってみたら、修正しておいたほうがよさそうな部分があったので軽く修正。
まあ、それでも100%満足、ってわけではありませんが、締め切りのこと考えればこれが精一杯。現状では最高の出来です、現状では(笑)
今回の反省点というか、そういうのは次回以降に活かせばいいかな、って思ってます。

モリビトはフレームへの接着推奨ですが、ダボ等うまくすれば脱着式にもできると思います。その辺は買った人の自由で、と思ってますので説明書にはあくまで接着してください、と表記しておきます。
フレームアーキテクトは当然ですが別途ご購入ということになります。武装類ブレード二本と少ないですが、手首はFAを使うのでFAやコトブキヤの武器等が持たせられます。
設定にある武器等は、今後造ってセットしていくつもりです。要望があれば空神ユニットも販売、それに武器付けてちょっとした武器セット的なものも…なんて考えてもいます。
あくまで考えですが、まだやると決まってませんし、できるかどうかもわかりません。空神ユニット造るかどうかもまだわからないし。欲しいけど。

まあそんな感じです。

100622_12420001

100626_19300001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月26日 (土曜日)

ご無沙汰です

だいぶ書いてなかったですが、ウチの版権モノはすべて通りました。
実は一個結果がわからなくて待たされたんですけどね、無事許可おりたみたいです。

そんなわけで複製開始しました。全パーツ揃うとテンションが上がります。写真はいずれアップする予定です。

仮組みしていじってみましたが、やっぱり可動はイマイチかも。パーツが干渉してしまうなぁ、やっぱw 立て膝っぽいことは出来たけど、特に足首がイマイチ、デザインの問題もあるだろうけど、そこを上手くアレンジするのが仕事だったんですが^^;
次の0号機ではなるべくがんばってみよう。その次の作品からは、最初から可動を意識しながら造ってみよう。

そんな感じです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »