« ご無沙汰です | トップページ | ひとまず報告 »

2010年6月27日 (日曜日)

複製開始

版権許可の書類等来たので複製開始です。一体分組み上げて弄ってみたら、修正しておいたほうがよさそうな部分があったので軽く修正。
まあ、それでも100%満足、ってわけではありませんが、締め切りのこと考えればこれが精一杯。現状では最高の出来です、現状では(笑)
今回の反省点というか、そういうのは次回以降に活かせばいいかな、って思ってます。

モリビトはフレームへの接着推奨ですが、ダボ等うまくすれば脱着式にもできると思います。その辺は買った人の自由で、と思ってますので説明書にはあくまで接着してください、と表記しておきます。
フレームアーキテクトは当然ですが別途ご購入ということになります。武装類ブレード二本と少ないですが、手首はFAを使うのでFAやコトブキヤの武器等が持たせられます。
設定にある武器等は、今後造ってセットしていくつもりです。要望があれば空神ユニットも販売、それに武器付けてちょっとした武器セット的なものも…なんて考えてもいます。
あくまで考えですが、まだやると決まってませんし、できるかどうかもわかりません。空神ユニット造るかどうかもまだわからないし。欲しいけど。

まあそんな感じです。

100622_12420001

100626_19300001

|

« ご無沙汰です | トップページ | ひとまず報告 »

原型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085464/35520441

この記事へのトラックバック一覧です: 複製開始:

« ご無沙汰です | トップページ | ひとまず報告 »