« そういえば・・・ | トップページ | 複製開始 »

2010年6月26日 (土曜日)

ご無沙汰です

だいぶ書いてなかったですが、ウチの版権モノはすべて通りました。
実は一個結果がわからなくて待たされたんですけどね、無事許可おりたみたいです。

そんなわけで複製開始しました。全パーツ揃うとテンションが上がります。写真はいずれアップする予定です。

仮組みしていじってみましたが、やっぱり可動はイマイチかも。パーツが干渉してしまうなぁ、やっぱw 立て膝っぽいことは出来たけど、特に足首がイマイチ、デザインの問題もあるだろうけど、そこを上手くアレンジするのが仕事だったんですが^^;
次の0号機ではなるべくがんばってみよう。その次の作品からは、最初から可動を意識しながら造ってみよう。

そんな感じです。

|

« そういえば・・・ | トップページ | 複製開始 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085464/35501094

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰です:

« そういえば・・・ | トップページ | 複製開始 »