« 明日です! | トップページ | はてさて »

2010年7月25日 (日曜日)

お疲れ様でした~

WFに参加した方、お疲れ様でした。そして当ディーラーにお越しいただいた方、ありがとうございました。暑い中さぞ大変だったかと、外仕事してるのでその大変さはよく知ってますゆえ^^;

また後日、細かいこと書こうと思ってますが、モリビトについてちょこっと。買ってくださった方はここ見てると思うので、それ前提で書きます。
基本、組み立ては整形したらフレームに組み付けるだけなので組み立ては問題ないかと思います。フレームアーキテクトの手首は脆いのでそこを気をつけるくらいでしょうか。
二の腕、モモ付け根など外れやすい箇所は、モリビトパーツ付ければ外れなくなるようになってます。
モモのフロント、リアアーマーなんですが、説明書だと接着となってると思いますが、スプリングパイプで接続するといいと思います。モモ回転するとき干渉しちゃう^^;
背中のパーツ、肩、胸部上面の台形パーツは取り外し可能にしておくといいかもしれません。空神パーツを造ってるもので、もし販売となるとそれらのパーツと換装ってことになると思うので。
一応モリビト2号は冬に再販を予定しています。開場20分弱で完売とか、ありえない速度で売れてしまったので。まあ、数もそんなに多く持って行ってませんが。
型の関係で数量は今回より少なくなりそうですが、なんとかがんばって持っていこうと思います。
ちなみにレイカル用の水刃様はこれで売り切り予定です。

長くなったけどこんな感じです。製作に関して分からない事などありましたらコメントください。それではお疲れ様でした~。

|

« 明日です! | トップページ | はてさて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085464/35895478

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ様でした~:

« 明日です! | トップページ | はてさて »