« お疲れ様でした~ | トップページ | 冬に向けて »

2010年7月29日 (木曜日)

はてさて

夏のWF終わってまだ戦果を作りきってない方がほとんどでしょう。オレは台座と安かった間接技、コトブキヤ限定このみしか買ってないのですることはありません(笑)

夏終わってすぐ、冬の準備しなければいけません。来月半ばには参加と申請アイテム決めないといけません(まだ仮だけど)。

ちょっと悩んでたんですが、まとまったので報告を。まあ、あくまで仮申請で、本申請取るかどうかはわかりませんが。
今考えてるのは以下の4点。
・再販モリビト2号
・新作モリビト0号
・新作モリビト2号用拡張パーツセット
・青葉ディフォルメフィギュア

再販とか初めてです、型がもつかどうか心配。数は抜けないし、状態も以前より悪いかもしれません。
0号は2号のパーツを流用して製作する予定です。共通パーツは修正するかも、ていうかしたい。
拡張パーツセットは空神パーツが中心で、ライフルとデカイキャノンを造る予定。
ディフォルメフィギュアはそのまんま、前々からね○ぷち風フィギュア造りたいなと思ってたので。ねん○ちではありません、あくまで風。
流用パーツを使うとなるとだいぶ余裕できるな、って思ってちょっとがんばろうと思いました。
まあ、あくまで、全部仮ですけどね。本申請までにめどがたったらやってみます。

あー、でも、空神モリビトってみなさん欲しいんですかね?とりあえずオレ欲しいので造りますけど(笑)

|

« お疲れ様でした~ | トップページ | 冬に向けて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085464/35948555

この記事へのトラックバック一覧です: はてさて:

« お疲れ様でした~ | トップページ | 冬に向けて »