« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月26日 (木曜日)

息抜き?

原型もやってますが、息抜きがてらプラモを作ってみました。
100826_19030002
ダブルオークアンタ、カッコイイ。剣持っての接近戦機体大好き。
基本ディテールアップのみで、さくっと作ろうかなと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月17日 (火曜日)

コミケ行ってきました

イベントの一般参加は久々な気がする。つまり行列に並ぶっていう…。
大した買い物ないんで、ささっと終わらせて仲間と騒いでました。

それはさておき本題。
冬販売予定の青葉フィギュア。こんな感じで…っていうラフを描いてみました。
100816_22330001
…誰かちゃんとした絵を描いてくれ…。
初めての試みなので、イロイロ情報出してかないとな、って思って。とりあえずこんなイメージで造るつもりです。
まあ、完全に自分の趣味ですな。売れるかどうかなんて考えておりませぬ!きっと0号と2号再販ががんばってくれるから、これは売れなくてもいいのだ!

…まあ、そんな感じです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月14日 (土曜日)

素体ちゃん

ディフォルメフィギュアの素体です。
100814_08290001
前髪部分は後頭部ちゃんと造ってから。
これを複製して色んなキャラ造っていこうかと思ってます。販売するのはジンキキャラだけですが。まあ、そううまくいくかどうか、かなり不安ですけどね…。
ちなみに、ねん○ちとかいう類似商品がありますが、一切関係ありません。ウチ(まぁ、)オリジナルのぷちサイズフィギュアシリーズ(にするつもり)です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月13日 (金曜日)

これ、何口径なんですかね?

ざっとカタチにしてみました。
100813_15270001
ちょっと大きいかな?まあハッタリ重視ってことで。

ていうか超ボヤけてるw携帯でテキトーに撮ってるもんでご勘弁を。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冬に向けて

モリビト0号の原型造ってます。
100801_06000001
2号との共通パーツもあるのでこんな感じ。ただ、その共通パーツ修正しまくりな所も…。
後で見るとやっぱり気になりますね、修正せずにはいられない。再販の2号はそのままですけどね、型同じの使うから。
100803_18350001
で、これがライフル。おおまかにカタチ出ししてみました。このライフル、なかなか複製しずらい形状で、どう型作ろうか?どう分割しようか?でいきなり悩んでます。
ある程度はディフォルメして複製しやすい形状にしようとは思ってますけどね。当然元デザインを大きく変えずに。
あとデカイキャノン(なんていったらいいんだろう?)も造ってます。まずは武器から進めていこうかと思って、最近はその二種を製作してます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »