« はてさて | トップページ | これ、何口径なんですかね? »

2010年8月13日 (金曜日)

冬に向けて

モリビト0号の原型造ってます。
100801_06000001
2号との共通パーツもあるのでこんな感じ。ただ、その共通パーツ修正しまくりな所も…。
後で見るとやっぱり気になりますね、修正せずにはいられない。再販の2号はそのままですけどね、型同じの使うから。
100803_18350001
で、これがライフル。おおまかにカタチ出ししてみました。このライフル、なかなか複製しずらい形状で、どう型作ろうか?どう分割しようか?でいきなり悩んでます。
ある程度はディフォルメして複製しやすい形状にしようとは思ってますけどね。当然元デザインを大きく変えずに。
あとデカイキャノン(なんていったらいいんだろう?)も造ってます。まずは武器から進めていこうかと思って、最近はその二種を製作してます。

|

« はてさて | トップページ | これ、何口径なんですかね? »

原型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085464/36139281

この記事へのトラックバック一覧です: 冬に向けて:

« はてさて | トップページ | これ、何口径なんですかね? »