« 息抜き? | トップページ | 応援します »

2010年9月27日 (月曜日)

ご無沙汰です

だいぶご無沙汰してしまいました。
せっかくのブログ、何も更新しないのもアレなんで、原型も進んだ所で更新します。

・モリビト0号
カタチ出しはほぼ終了ですかね。あとは細部の詰め。
ディテールの作成が主な作業ですかねぇ。
100901_00540001
これがサフ吹き前で…
100913_21130001_2
さらに進めたサフ吹き後ですね。本申請も提出しました。
胴体というか、腹の部分がまだイマイチなので、もうちょっと詰めようかと。

・空神モリビト2号
同じく大まかにカタチ出しは終了しました。
100917_20570001
やたらボケてますなぁ。左肩のアーマーは複製で左右揃えます。
武器の担架をどうしようか迷い中。作中通りしたいとこですが、重さが…。
100917_20580002
各部のクリアランス等、まだまだ問題はありますねー。

・素体ちゃん(SD青葉)
細部が…。
100923_23460002
100923_23470001
100923_23460003
自分のセンスの無さを痛感しました…。
これもシリーズ化、とか言ってましたが、もうどうなることやら…。
とにかく青葉だけでも完成させねば。
ちなみに、この状態でもまだ素体に出来ません。
頭部のダボ的なところがうまくいかなくて。というか納得できない。

原型の進行度はこんな感じです。また何か大きな動きあったら更新しようと思います。
普通のブログとして何か書いてもいいんですけどね…まあ気が向いたら。

|

« 息抜き? | トップページ | 応援します »

原型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085464/36957003

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰です:

« 息抜き? | トップページ | 応援します »