« 更新するようにします | トップページ | 版権通りました »

2010年11月18日 (木曜日)

これは初公開だったかな?

今まであまり触れていなかったであろう、青葉のディフォルメフィギュアです。
101111_02280001
101111_02290001
101111_02290002
いや、とにかく難しいですね。カタチを出すまではなんとかなっても、その後がかなりツライですね。細部の造型もそうだし、単純な表面処理もそうだし。
で、これが最新版。
101118_02010001
一部修正を加えたんですが、表面処理は上以上にまだまだになってます。

どれだけディフォルメとして簡略化するか?とかの線引きが難しいですね。
参考になる画像とかあったらよかったかもしれませんが(笑)
それに関してはラフを軽く描いただけで、あとは脳内のイメージ頼みですからね。
とりあえずこれが一番難産になりそうです。初めての試みなんで、現時点での最高のモノにしたい。

ちなみに…
101118_02010002
サイズの参考にしました。ええ、あくまでサイズの参考です。

|

« 更新するようにします | トップページ | 版権通りました »

原型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085464/37727949

この記事へのトラックバック一覧です: これは初公開だったかな?:

« 更新するようにします | トップページ | 版権通りました »