« 遅くなりましたがー | トップページ | 最後の一缶 »

2010年11月29日 (月曜日)

お恥ずかしい限りで…

今まで、WFディーラー参加してきて、何年もやってきた作業があるわけですが、そのとある作業で、間違った知識のままやり続けてきたことが、さっき発覚しました。
あまりに恥ずかしいので明言は避けますが、オレの商品買った人ならそれがわかるかもしれません…。
ええ、知らなかったのです。そのままやり続けてきてしまった。マジありえないですね。

まあ、あれですね。説明書(的なモノ)はちゃんと読め、ってことですね。あと先入観で作業しないこと。
ああー、恥ずかしいなぁ。でもこれからは平気ですよ、ちゃんと覚えたから。二度としないぞ。

|

« 遅くなりましたがー | トップページ | 最後の一缶 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085464/37894334

この記事へのトラックバック一覧です: お恥ずかしい限りで…:

« 遅くなりましたがー | トップページ | 最後の一缶 »