« 複製開始しました | トップページ | いよいよ明日ですね »

2010年11月23日 (火曜日)

ディーラーの出展物

そういえば今回出す商品について書いてないかも。
オレ自身のは書きましたが、ほかのメンバーのモノを書いてないと思ったので、紹介しておきます。
一応、ディーラー全体のブログもあるんですが、こっちでも一応。
とはいえ、とりあえず版権モノだけの紹介にしておきます。無版権モノはまだどうなるかわからないし。
版権モノは全部で再販含め5点。これはWFで1ディーラーが申請できる最大数です。
内訳はこんな感じです。
・モリビト2号(再販)
・モリビト0号
・モリビト2号用拡張パーツセット
・青葉ディフォルメフィギュア
・アオシマ文化教材 あおこ(mobipトランスキット)
です。上から4点がオレので、あおこがメンバーのモノです。
すべて版権許諾おりたので、あとは当日に向けて準備を進めるだけですね。

|

« 複製開始しました | トップページ | いよいよ明日ですね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085464/37813112

この記事へのトラックバック一覧です: ディーラーの出展物:

« 複製開始しました | トップページ | いよいよ明日ですね »