« ディーラーの出展物 | トップページ | あ! »

2010年11月25日 (木曜日)

いよいよ明日ですね

ジンキエクステンドリヴィジョンの発売が、いよいよ明日発売ですね。
いや、実は明日ちょうど休みになりまして…これはプレイしろ!と神の導きか…(笑)
まあ、WFの準備があるんで、ほどほどにしますけどね。

オレはゲームも好きで、昔ほどはしなくなりましたが、今でもちょこちょこやってます。
日本一のSRPGシリーズとか大好きで、ディスガイアシリーズはだいたいハマってます。
その流れで、今ファントムブレイブポータブルにハマってまして…ヤバイです。さっきまでやってたんですが、自重しないとWF準備が…。
まあ、そっちもほどほどにしながらWF作業を進めていきます。あと8個くらいだったかな?型作るの。
原型もまだ完成してないのあるし…不安だ。来月半ばごろには型完成、あとは複製のみ!って状態にもっていきたいですね。

|

« ディーラーの出展物 | トップページ | あ! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085464/37841457

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日ですね:

« ディーラーの出展物 | トップページ | あ! »