« マスターアップ! | トップページ | これは初公開だったかな? »

2010年11月18日 (木曜日)

更新するようにします

はたして何人がここのブログを見ているのか…。
あまりにも更新しなさすぎなのも原因ですが…。
WFも近づいてきたし、定期的に更新していこうかと思います。
ディーラー全体のことについては、ディーラーブログのほう参照で。

とりあえず空神モリビト用パーツ、複製始めました。昨日今日で型作ってます。
101117_10240001
101117_10250001
101117_10260001
101117_10270001
101117_10320001
こんな感じです。背景とか申し訳ない、ちょっと見にくいかも。携帯でそのまま撮影してるもので。
キャノンに関しては、劇中とはデザインが微妙に違います。立体映えを優先して…っていうならカッコイイんですけどねー。
その他、各パーツも細部はオリジナルっていうか、オレアレンジをして製作してます。その辺ご了承ください。

それにしても…オレは複製のセンスがない!(笑)
もう何年もやってますが、いまだにうまく型が作れない…。
まあ、メカモノは特に分割等、悩むところ多いですからね。

ひとまず今月中に複製しちゃおうかな、って思ってます。何よりオレ自身が欲しいのです(笑)まあ、C表記とか彫らないといけないんですけどねー。

キャノンはまだ細部が出来てないかな。そこを修正して複製開始ですかね。

|

« マスターアップ! | トップページ | これは初公開だったかな? »

原型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085464/37727725

この記事へのトラックバック一覧です: 更新するようにします:

« マスターアップ! | トップページ | これは初公開だったかな? »