« カウントォ…ダウン! | トップページ | 更新するようにします »

2010年11月 5日 (金曜日)

マスターアップ!

ジンキエクステンドリヴィジョン、マスターアップしたようですね。
http://products.web-giga.com/jinki/index.html
これで安心して発売日を待てますね!…ん?今月か?!
もうそんな時期?ってことは…原型も早く進めないと!
OPムービー流しまくりで、テンション上げていこうかな!

そしてゲーム初登場(ゲームのみ?)のナナツー???!
シルエットからすると忍者っぽい、あの先生の機体か?
いやぁ、やっぱりメカ的な見所もありましたなぁ。
詳細が早く知りたい、いつか造りますからね。

そういえばジンキアクションゲームのモリビト2号。
腰に0号の刀装備してますが、オレの造った2号、0号でも再現可能です。
背中への武器マウントはさすがにオミットしようと思ってましたが…。
それが可能になるパーツ、は付けるようにしようかな。
けっこう無理やりになると思いますが。

|

« カウントォ…ダウン! | トップページ | 更新するようにします »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085464/37544083

この記事へのトラックバック一覧です: マスターアップ!:

« カウントォ…ダウン! | トップページ | 更新するようにします »