« アニメの話 | トップページ | 遅くなりましたがー »

2010年11月26日 (金曜日)

インストールしたお!

とりあえずリヴィジョン、インストールだけしました。
で、アクションゲームだけちょっとプレイ、想像以上に良いですね。
モリビト2号のフル装備姿もカッコイイし、動き、各種アクションもイイ。クリオネルディバイダーも出るし、こりゃ…造りたくなってきた(笑)
クリオネルはいつか造ろうと思ってましたけどね。造ったら今後WF等に出すかも?

本編もやるつもりですが、このアクションゲームは良いですね、モチベーション上げたいときにちょっとプレイ…みたいなこと出来る。
ただ、やりこむような要素、ストーリーとかもないから、ひたすらやり続けるのには飽きるかも。このシステムでいいからほかのジンキも出る、ちゃんとしたゲーム出ませんかね?(笑)

…PBPとか、ゲームやりたいけどちょっとガマン、WF作業しますかね。

|

« アニメの話 | トップページ | 遅くなりましたがー »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085464/37854059

この記事へのトラックバック一覧です: インストールしたお!:

« アニメの話 | トップページ | 遅くなりましたがー »