« お恥ずかしい限りで… | トップページ | お金無いけど頼まないとね… »

2010年11月30日 (火曜日)

最後の一缶

八缶セット買ったシリコンもいよいよラスト、当然足りません。
何缶か買うことになるんだけど、あとどれくらい使うかを、ちゃんと見極めてからにするつもり。まだ完成してない原型あるし。
一つ失敗したのもあります。型全部でなくて、パーツ一つがシリコンに埋まってたっていうね。

101130_20420001
なんでこうなったか、ぜんぜんわからないけど、多分シリコン流すとき浮いたんではないかと。こんなの初めてですね。

ここまで順調に進めてきましたが、原型これでよかったのか?なんていつも思います。
まあ、それは多分、これから何日かけてもそう思うことになると思いますが。模型なんてそんなもの、これで100%!なんて無いモノです。
多分、余裕がありそうなんで、ちょっと付け加えようと思ってることあります。まとまらなかったら付けませんけどね。商品として成り立つかどうかが重要。

さて、今日は劇場版なのはのBD観ようと思ってたんですが…ラジオ聴いてたら観る時間が…今から観ようかな。

あ、通販でコトブキヤのライガーゼロとMSG新作が届きました。
ライガーゼロがっつり作りたい。プラモにしろ、原型にしろ造りたいものありすぎてもう…。
MSG新作は待望の柳瀬さんデザイン武装。カッコよさがぱないっす。もちろんウチのモリビトも装備できますよー(宣伝)

101130_22020001

…ともかく、一つ一つ片付けていこう。まずは…部屋片付けようかな。

|

« お恥ずかしい限りで… | トップページ | お金無いけど頼まないとね… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085464/37908720

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の一缶:

« お恥ずかしい限りで… | トップページ | お金無いけど頼まないとね… »