« 意外と疲れる | トップページ | 早め早めの… »

2010年12月16日 (木曜日)

奇跡だ!www

今、空神パーツの塗装をしてたんですが、たしか本体は普通の白だったよな…って塗ったら、アレ?違った?しまった、調色したんだ、何混ぜたかなんて覚えてないし…。
と、ダメ元で探したら…あった!当時作ったモリビトホワイト!(ビンに書いてある)
本体はちょこっとしか見えてないけど、色が違うとけっこう目立ちますからね、よかった。
空神パーツは普通に白だけど、本体と同じになるなぁ、って思って調色するつもりだったけど、これで空神パーツは白で塗れますよ。

とりあえず明日はがっつり空神パーツを塗って終わらせるつもりです。
したらモリビト0号の塗装ですね、次は。

色々落ち着いたら部屋を整理しよう、なかなかにカオスな感じに…。

|

« 意外と疲れる | トップページ | 早め早めの… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085464/38096244

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡だ!www:

« 意外と疲れる | トップページ | 早め早めの… »