« そういえば… | トップページ | ライガーといったら… »

2010年12月10日 (金曜日)

結局…

ブレードは造り直す事にしました。
それに伴い、1パーツ構成だったのを、2パーツにしました。
これについてはまた後ほど…書くかもしれません。

あと、青葉の型取り始めました。
これ以上は造り直しレベルだなぁ、と。何か修正するとしたらね。
生産、サンプル製作の時間もあるので、まあ早めにってことで。

気が早い話ですが、次回作はアサルト・ハシャ、と言い続けてきたけど、変更するかも?
今、無性に0・ジャオーガが造りたい。操主ともども、好きな機体なんで。
もしかしたらお・ジャオーガになるかもしれませんね、夏WF。
…って、この話前にしたような気が…?

さて、ジンキやりますよ。

|

« そういえば… | トップページ | ライガーといったら… »

原型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085464/38033435

この記事へのトラックバック一覧です: 結局…:

« そういえば… | トップページ | ライガーといったら… »