« 奇跡だ!www | トップページ | 毎年この時期になると… »

2010年12月17日 (金曜日)

早め早めの…

複製したパーツの仕分けをしてます。
仕分けしつつ、どれがあと何個か?確認しないと青葉みたいに多く複製しちゃうことになるし…。
雰囲気的に、あと一缶(正確には二缶)キャストを買わないといけないっぽい?
今使ってる缶が終わったら、あと何キロ必要か計算するつもり。

余裕見て作業してるんで、早めの行動だと思うんですが、そうしておいてよかった。
オレ、来月一週間くらいほとんど家にいない生活になりそうです。
毎年あるんですが仕事です、一日15時間拘束。家で何もできません。
だから早めに色々やっておいてよかった。

しかし…毎年とはいえ、なぜこの時期に?とか言いたくなる。
仕事自体は楽、というか何もせずにそこに居るだけ、って仕事なんですけどね。
何もない時期だったらまあガマンもするけど、その時期はなぁ…。
それとも今年は断ろうかな?ほかにもしたいことあるし。

2月はWFだけでなく、サークルでも大きいイベントがあります。
そっち用の作品も作りたいんですよね、ちまちま作ってはいるけど。

仕事しないで趣味だけで生きていきたいなぁ、と本気で考えるオレはマジダメ人間。

|

« 奇跡だ!www | トップページ | 毎年この時期になると… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085464/38116511

この記事へのトラックバック一覧です: 早め早めの…:

« 奇跡だ!www | トップページ | 毎年この時期になると… »