« お金無いけど頼まないとね… | トップページ | ジンキ3巻購入 »

2010年12月 8日 (水曜日)

モリビト

モリビト0号の複製が完了しました。
でもちょっと、型にムリがあったかな?ブレードは失敗ぽいのでやり直しかな…。
このブレードのおかげで、型の面積が広くなり、全体的に薄くなっちゃったんですよね。
なのに肝心のブレードは失敗っていうね、やっちゃった感じが…。
101207_22280001
101207_22280002
101207_22290001
でも…
101207_22380001
二大モリビト揃い踏みを見ると…テンション上がりますね。

モリビト2号をベースにしてるんですが、2号よりも合いはよくしてる…つもりです。
フトモモから下の形状も、2号より良くなってるはず。まあ、好みの問題もあるでしょうが。

あとは、コレが売れてくれればいいんですけどね…。

|

« お金無いけど頼まないとね… | トップページ | ジンキ3巻購入 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085464/37997562

この記事へのトラックバック一覧です: モリビト:

« お金無いけど頼まないとね… | トップページ | ジンキ3巻購入 »