« 最後の一缶 | トップページ | モリビト »

2010年12月 2日 (木曜日)

お金無いけど頼まないとね…

1万円ですよ!シリコンとキャスト追加購入で…。
まあ、あれで足りるとは思いませんでしたけどねー。
それにしてもこの時期、1万円の予定外出費はイタイっすよー。

11月末から通販が立て込んでいます。で、今日も届きました。
fripSidoのアルバム、初回版です。
箱開けたら、あれ?二個入ってる?…間違えたか?と、軽くびびりますた。
うん、一つは特典?おまけ?ノットフォーセールって書いてある。
聴きたいけど、たまってるアニメ観なければ…。
そういえばおまけの中に南條愛乃のサインが。
予期せぬところから、小衣ちゃんの中の人のサインが手に入った。

そんなわけで昨日の神のみ視聴中。
LC可愛いし、花澤キャライイ感じだし、う、うん…。

そういえばオレもMHP3買いましたよ。
オレは2でもG級にすらなってないハンターなんで、ぼちぼちとやってます。
二匹連れてけるアイルー、名前が付けれるので、飼っているネコの名前をつけた。

…いや、原型のことだけだと、そんなに書くことないんで、普通の日記っぽいことを…。

|

« 最後の一缶 | トップページ | モリビト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085464/37932171

この記事へのトラックバック一覧です: お金無いけど頼まないとね…:

« 最後の一缶 | トップページ | モリビト »