« 結局… | トップページ | 青葉ファーストショット »

2010年12月12日 (日曜日)

ライガーといったら…

今某番組でライガーが紹介されてました。
もう、ライガーって言ったらゾイドの…ライガーゼロ作ろうかな。

話は変わって今日のプリキュア、本編よりも次回予告が!
ついに、キュアフラワー登場!…らしいじゃないですか!
待ちに待ったババア変身!後半絶対おばあちゃん変身する!
って、ずっと楽しみにしてましたからねー、来週楽しみだ…休みだといいけど。

まあ、そんな感じで(どんな?)、アニメ観たりラジオ聴いたりしながら、WF作業してました。
最近は竹達彩奈のラジオが好きかな、えむえむとか俺妹とか。

この後は、コンテスト用ガンプラちょっとやったら、またサンプル製作ですかね。
今回はキャストでいくら使うことになるやら…再販もあるからまだまだ頼まないといけなさそう…。

今日、青葉の型も造りました、現在硬化待ち。
明日には複製可能になると思うので、ささっとサンプル作っちゃわないと。
そろそろ組み立て説明書のことも考えないと。

|

« 結局… | トップページ | 青葉ファーストショット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085464/38054690

この記事へのトラックバック一覧です: ライガーといったら…:

« 結局… | トップページ | 青葉ファーストショット »