« 写真撮影 | トップページ | ようやく »

2011年1月17日 (月曜日)

いや、申し訳ない

更新すると言いながら全然音沙汰ナシでした。

準備の方ですが順調かと、今日はメンバーに手伝ってもらって梱包しました。
まだ組み立て説明書、パケシールがありますが、これで一段落って感じですね。

今回のWF参加ですが、個人的には後悔の残る内容でした。
いや、まだWFこれからなんですけど(苦笑)
反省点ありまくりですよ、メンバー、版権許諾してくださった綱島先生、関係者には本当に申し訳ないと思ってます。
何が?ついてはあえて伏せさせていただきますが、一応こういう場所で報告しておこうかと思いまして。
まあ、つくづく自分はダメだなぁって思った、ってことですかね。

とはいえ、今さらどうにも出来ません、今回の反省は次回に活かす!いつもどおりですが。
今年で4年目ですかね、WF参加。なのに成長が遅いなぁって思います。
それらを踏まえて次回夏、出展物を決めました。
予定通り、FA人機シリーズはアサルト・ハシャにします。
それとディフォルメフィギュアでルイを。ただ、ルイは青葉の売れ具合ですかね…。

気持ちを切り替えて、心機一転、より良い物を造れるよう努力します。
まあ、次回の話はまだ早いですね、今はとにかく来月のことに集中することにします。

最終的な完成品状態は、fgで見れますのでそちらで。
http://www.fg-site.net/users/mypage/

|

« 写真撮影 | トップページ | ようやく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085464/38498703

この記事へのトラックバック一覧です: いや、申し訳ない:

« 写真撮影 | トップページ | ようやく »