« 年末ですね | トップページ | 絶賛準備中ですが… »

2011年1月 1日 (土曜日)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
昨年中、当ディーラーの作品を買ってくださった方々、本当にありがとうございました。
より良いもの出展できるよう努力していきますので、今後ともよろしくおねがいします。

新年のあいさつと、年末のこと少し、WF作業のことを、簡単に書いてみようと思います。

年末ですが仕事のほうで色々ありまして、更新があまりできませんでした。
作業自体にも多少は影響でたかな?解決はしてませんが、今はとにかくWFです。
コミケ最終日には行って来ました、ギリ休みだったので。
毎年行ってるし、今回はC79、オレのHNはななきゅー…ってことで行かねば、と(笑)
いつも行ってるサークルが、2つも不参加。元々行くところが少ないオレとしては、かなり物足りない結果でした。
が、駒都さんのところは行くべきだった…なんじゃあオレは3からハマったモンハンネタらしいし…。
直前に情報知らなかったし、おしくらまんじゅうでかなりやる気なくしたし。
まあ、でも楽しめたのは事実なのでいいかな。

その後は毎年恒例の武田神社参拝。
ここ数年は武田神社で年越してます。

夜中帰ってネオチ、朝からWF作業やらなんやらやってました。

キャスト流し(あ、流しぱなしだ)、0号サンプル塗装等しました。
青葉の瞳塗ったのも今日だったかな?日付の感覚が…。
夕方親戚のウチに行きましたが、オレ飯食った後ほとんど寝てた…。

そんなわけでこの後はキャスト流して、マスキングでもしようかなと。
あとジンキのゲームですかね、けっこう進めた。
内容はかなりいいですね、ジンキエクステンドの続きって感じで。
パケ絵のモリビトがスゴイカッコイイ、また造りたくなってくる(笑)

|

« 年末ですね | トップページ | 絶賛準備中ですが… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085464/38301544

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 年末ですね | トップページ | 絶賛準備中ですが… »