« 明日はWF | トップページ | 遅くなりましたが »

2011年2月 6日 (日曜日)

WFお疲れ様でした!

WF終了!無事家に帰り着きました。

当ディーラーのブースにお越しくださった方、お買い上げくださった方、本当にありがとうございました!
型取り、複製を自分で手作業でやってるため、ツライ物になってしまってるのが申し訳ないですが…これから精進していきます。

ちょっと心配だった再販2号も完売、それでもまだ欲しいと言ってくださる方も居て、本当にありがたいことです。
2号は型が壊れてしまったのですが(あ、0号もだ)、要望が多いなら壊れた型だけ作り直して少数再販も考えますね。

あと次回ですが参加は確実、ネタはアサルト・ハシャにしようと思ってましたが…1号が、とかナナツーがとかお声をいただきました。
それでちょっと悩んでます、悩む時間もあまりないんですが…。

個人的に、モリビトタイプはしばらくいいかな、って思ってたんですよ。
で、ナナツーもシルエットはモリビトに近い、どっしりとした感じ。
それらとは別の物が造りたい、と思ってアサルト・ハシャにしようと思ってたんですよ。
まあ、個人的に欲しいってのもありますが。

…まあ、それはおいおい決めていきます、思ったより長くなってしまった。
明日仕事なので早めに寝ようと思います。
何かありましたら、当ブログで受け付けていますので、なんでも言ってください。

それではこの辺で。

|

« 明日はWF | トップページ | 遅くなりましたが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085464/38768997

この記事へのトラックバック一覧です: WFお疲れ様でした!:

« 明日はWF | トップページ | 遅くなりましたが »