« WF準備完了 | トップページ | 明日はWF »

2011年2月 2日 (水曜日)

研ぎ出し難しい…

WF作業も終わったんで、サークルのコンテスト用の痛車の製作を再開しました。
自作デカールによるカオスヘッドの七海車です。
110202_20350001
デカール貼りも失敗してるんですが、研ぎ出しがうまくいかない~。
車体の色が白いのは、デカールが白なので楽する為、時間短縮のためです。
段差もうまく消せてないし、無かったことにしたいけど、ここまでやったし…。
それに、コンテスト出します、って言ってしまったし、賑やかしで持っていこう。

WF作業一段落してからこんなことしてます。
あと、もう一個コンテストあって、それ用に何か完成させないと。
あとはぼっちらぼっちら、次回WFの構想を練ったりしてます。

|

« WF準備完了 | トップページ | 明日はWF »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085464/38711751

この記事へのトラックバック一覧です: 研ぎ出し難しい…:

« WF準備完了 | トップページ | 明日はWF »