« 遅くなりましたが | トップページ | 素体ちゃん »

2011年2月25日 (金曜日)

今頃でアレですが…

オレが所属してる模型サークル、MCプロジェクトが中心になって、模型イベントをやります。
それが明後日、27日日曜日ですね。紹介するならもっと早くしろと(笑)
内容はウチや、他サークルの展示会、子供たちの模型製作体験等です。
ちなみにオレはこの、模型製作体験のコーナー担当です、しかもリーダー(笑)

で、それ以外に豪華ゲストによる講演会があります。
その豪華ゲストとは!…川口名人こと、バンダイの川口克己氏です。
ガンプラ好きは、お!とか思うゲストじゃないですかね~。
ほかに、キャラアニ代表取締役(元Bクラブ編集長)、加藤智氏(実はこの人との出会いがきっかけらしい)、電撃ホビーマガジン編集長の、安…字が出ない、アンビル利明氏がいらっしゃいます。

各サークルの作品を見るのもよし、講演会を聞くもよし、フリートークできるのかな?
興味があって、お近くの方は、足を運んでみてください。

場所は、静岡県駿東群長泉町下土狩821-1、長泉ベルフォーレ内のイベントホール及び第二工芸室で開催されます。
時間は10時~16時までとなってます。

詳しいことはMCPのブログへ、たしかリンクありましたよね。
先月の電撃ホビーマガジンにも広告が載りましたね。
あと、この前のWFでも一応広告置いてあったり(笑)

開催目的は、ぶっちゃけてしまうとモデラー増やしたい!ですかね。
模型に興味持ってもらって、自分で作る、作ることの楽しさを知ってもらいたい、ってとこでしょうか。

明後日はそんなことやります、興味がある方はぜひに。

ちなみにオレは作品用意できなかったんでWFのモリビト2機を持っていく予定。

あと、最近造ったコレとか…

110224_22440001

「僕と契約して、「まぁ、いいんじゃないか?」のメンバーになってよ!」

あ、当ディーラーでは、お仲間随時募集中です。

山梨、静岡にお住まいで、WFディーラー活動に興味ある方はぜひに~。

|

« 遅くなりましたが | トップページ | 素体ちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085464/39015041

この記事へのトラックバック一覧です: 今頃でアレですが…:

« 遅くなりましたが | トップページ | 素体ちゃん »