« WF案内 | トップページ | 研ぎ出し難しい… »

2011年2月 2日 (水曜日)

WF準備完了

ツイッターでつぶやき済みですが、WFの準備が完了しました。
いや、今回は荷物が多いこと多いこと、前回の倍生産しましたからね…。

前回は開場18分で完売、買えなかった人もいらしたとか…ありがたいことです。
その反省(…といっていいのか)から、倍生産しましたが、さすがに今回は売切れなさそうですね(笑)
モリビト2号も前回と同じ数生産、たぶん、前回のようなことにはならないと思いますが、購入考えている方はお早めに。

ちなみに、今回の出展物はこれで生産終了です。
さすがに数が多かったようで、もう型が限界です。
まあ、残ったら次回再販するかもしれませんが…売れ行き次第ですかね。

個人的にはSDフィギュアシリーズを展開したいんですが、はたして受け入れられるのか…。
売れなければこれも今回で終了、次回予定してるルイは、趣味で造って終了になるでしょうね。
ちなみにもうルイ造り始めてます、ジロウさんもモチロン付ける予定。

と、次回の話はいいですね、まずは今回のWFです。
忘れ物しないようしっかり準備して、当日を迎えたいと思います。
いつだったか、展示用完成品を忘れるという失態を…気をつけねば!

|

« WF案内 | トップページ | 研ぎ出し難しい… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085464/38711583

この記事へのトラックバック一覧です: WF準備完了:

« WF案内 | トップページ | 研ぎ出し難しい… »