« モデシン無事終了~ | トップページ | WFについて »

2011年3月22日 (火曜日)

WF参加申し込みました

ちょっと前ですがWF参加申請出しました。
ウチは毎回書類で送ってましたが、今回トラブルあったので初めてオンライン登録を。
ウチは原型製作以外に、サポートメンバーも居て、原型参加もオレ以外は決まってません。
今回はオレ以外に二人、一人は初参加となります。
仮申請で出したのはオレが3つで他二人が1つずつ。
オレは新作アサルト・ハシャと再販モリビト2号と空神パーツの予定。
あとの二人はフィギュアを予定、どちらもディフォルメ。
一人ははISのシャルと鈴(セット販売)、もう一人はドリームクラブZEROの玲香です。

オレのアサルト・ハシャは、いつものFAトランスキット。
モリビトセット(セット販売じゃありません)はもう一回だけ再販してみようかと、よろしくお願いします。
あとのフィギュアに関しては、自分で造るわけじゃないので、今は詳しいこと書けませんが詳細分かったら紹介していこうと思います。
またfgで画像アップしてこうと思ってますので、そちらもよろしくです。

にしてもブログ、ツイッター共に放置しすぎだな(笑)
基本はディーラー宣伝用、って思ってるので…。
ツイッターくらいは意識しようかな。

|

« モデシン無事終了~ | トップページ | WFについて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085464/39328141

この記事へのトラックバック一覧です: WF参加申し込みました:

« モデシン無事終了~ | トップページ | WFについて »