« こういうことでも書いてみようか? | トップページ | だいぶ間が開いたけど »

2011年4月16日 (土曜日)

もう一個くらい上げておく

連投でもう一個模型ネタブログ。

月1~2個ペースで仕上げよう、と決めたガンダムUC系MS。
ほぼ素組みで、モールド追加とカラーリング変更で楽しんでる。
そんなわけで、まず作ったのがリゼル。
110313_20100001
110313_20110001
110313_20110002
ジムっぽいカラーリングで…と思ってこうなりました。
なんとなくセンチネルっぽい、っていうね。
タガネ手にいれたのでモールド追加しまくり、武装は好みで隊長機って感じです。
賛否あるかもだけど、オレは気に入ってます。

あとユニコーンも完成してるけど、写真がないな(PC内に)。
あとでアップします、あと製作中のモノも。
ホビーショーの合同展示会用に、作ってるものがあります。
たしかちょいちょいつぶやいてたはず。

|

« こういうことでも書いてみようか? | トップページ | だいぶ間が開いたけど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085464/39630591

この記事へのトラックバック一覧です: もう一個くらい上げておく:

« こういうことでも書いてみようか? | トップページ | だいぶ間が開いたけど »