« WFについて | トップページ | もう一個くらい上げておく »

2011年4月16日 (土曜日)

こういうことでも書いてみようか?

基本的にディーラー宣伝用なんですが、あまりにブログ、ツイッター放置しすぎかな、と思うので、ちょっと原型以外のことも書いてみようかと。

まずは夏WFに参加してたら出展していたであろう作品。
110412_14340001
110412_14350001
110412_14370001
110412_14420001

110416_10140001
知る人ぞ知る…とは今言えなくなりましたかね、戦術機吹雪です。
オレがハマった当時は、自分の周りに誰も知ってる人いなかったけど。
当時から大好きな、戦術機にハマるきっかけでもある吹雪を、SDフル可動で造りました。
これは何年か前に完全趣味で造った物、それのテストショット仕上げたものです。
個人的に楽しむように造ったものですが、もともと複製するつもりだったし、ジンキの版権取れないなら、コレで出ようかなぁって思ってたんですけどね。
WF参加締め切り前に、アージュが版権のこと公開してくれなかったので不参加に。
これの版権取れなきゃ出す物なくて、空ディーラーになっちゃうし、参加はできませんでした。

とりあえず冬に出そうかと考えてます、反応次第ですけどね。
あとでfgでも上げてみようかな。

|

« WFについて | トップページ | もう一個くらい上げておく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085464/39630465

この記事へのトラックバック一覧です: こういうことでも書いてみようか?:

« WFについて | トップページ | もう一個くらい上げておく »