« もう一個くらい上げておく | トップページ | まだあった… »

2011年4月24日 (日曜日)

だいぶ間が開いたけど

HGのユニコーンをいい加減上げてみる。
110416_10150001
110416_10150002
まあ、なんというか、ケータイで撮ってるんで画質が…お見苦しくて申し訳ない、雰囲気で…。
デカール、つや消し前はリゼルと違和感あるかなぁ、って思ってたけど、デカール貼って、つや整えたら違和感あまりなくなった感じ。
イメージはニューガンダム…のつもりだったけど、デルタプラスだねぇ。
最後まで悩んだからなぁ、コイツのカラーリングは。
ちなみにデルタプラスのカラーリングは決まってます。
友人より組み済み受け取る事になってるので、受け取ったら表面処理して即塗装入るっす。
デストロイモードも最近発掘されたので、色思いついたら塗ってみようかと。
武器がサーベルしかないけど、この前秋葉原で面白い物買ってきたから、サーベルだけでも大丈夫だ、問題ない。

|

« もう一個くらい上げておく | トップページ | まだあった… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085464/39736715

この記事へのトラックバック一覧です: だいぶ間が開いたけど:

« もう一個くらい上げておく | トップページ | まだあった… »