« だいぶ間が開いたけど | トップページ | 難しい »

2011年4月26日 (火曜日)

まだあった…

昔やってたHP…
http://nanakyu.fc2web.com/
懐かしい、実に懐かしい!
今見るとかなり粗いけど、なんというかやる気に溢れてたというか…これが若さか…。
細々とだけど、リンクしてる方々と交流もあって、今とは違う楽しみがあったかなぁって。
でもよく考えると、このHPきっかけで、今も付き合いある仲間も居るわけで。

今もこういうことしたいなぁ、って思うこともあるけど、どうも「面倒くさい」が先にたってしまう…。
まあ、だからオレは成長しないんだろうなぁ、と実感はしてますが。
まあ、趣味だから楽しければそれでいいんですが。
とりあえず2時間ほど、各リンク先を徘徊してしまった(笑)
無くなってるとこもあれば、今も活動してる方もいましたね。
忘れ去られてるだろうけど、コンタクト取ってみようかなぁ。

今こういうHPはできそうにないな、なんとなく。

ちなみにヤメたきっかけはPCの故障です。

ネット環境が特に復旧遅れて、あれよあれよと…。

HP続けて、今も交流あったら、今こんなんじゃなかったかも?(笑)

|

« だいぶ間が開いたけど | トップページ | 難しい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ、直に飛べないのか、リンクに貼っておこうかな

投稿: ななき | 2011年4月26日 (火曜日) 午後 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085464/39767490

この記事へのトラックバック一覧です: まだあった…:

« だいぶ間が開いたけど | トップページ | 難しい »