« 来週はホビーショー | トップページ | ホビーショーお疲れさまでした »

2011年5月15日 (日曜日)

アサルト・ハシャ進めてます

最近、ピキーン!ときたので原型進めてます。同時進行でJMCの物も。

上半身はカタチになってきた感じがします。
だいたいの大まかなカタチを出して、その後でアレンジを加えようかなって思ってます。
まあ、思いつけば造りながらでもアレンジしてきますが。
漫画ではあんまり気にならないけど、たとえば腕とかあのまま造ると、かなりのっぺりして立体映えしないのですよ。
なので曲面を角張らせてなんとかしようかな、って思ってます。気に入らなければ何度でも造り直しで。

それに関係してのことで、今日、結構前に買ったラピエールを組みました。
FA使ってるキットはなるたけ組んで、パーツ構成を参考にしようと思ってるので。
単純にこのシリーズが好き、ってのもありますけどね。
女性型でツインテール、いいですね、ツインテ大好き。
昔、アホみたいにジム作ってた時期があるんですが、その時ツインテールのジムも作ろうと思ってたんですよ。
アサルト・ハシャかJMC,どっちか一段落したら、がっつり作ってみようかな。

明日(日付変わって今日)はホビーショーなんでそろそろ寝ますかね。

|

« 来週はホビーショー | トップページ | ホビーショーお疲れさまでした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085464/39991155

この記事へのトラックバック一覧です: アサルト・ハシャ進めてます:

« 来週はホビーショー | トップページ | ホビーショーお疲れさまでした »