« アサルト・ハシャ進めてます | トップページ | グングニル »

2011年5月16日 (月曜日)

ホビーショーお疲れさまでした

行ってきましたホビーショー、参加したみなさんお疲れさまでした。

展示会に参加する以上、そっちがメインなのは当たり前ですが、ほとんど企業に行きませんでした。
コトブキヤ無いし、バンダイは新作知ってましたからね。あ、でもダンボール戦記の新作というか試作の展示は面白かったかな。
前々から気になってたけど、その帰りに買ってしまいました、ついに手を出す時が…時間ないですが。

で、展示会、いろんな作品が見れて楽しかったし刺激にもなりました。
人多すぎてゆっくり見れなかったりはありましたけどね。
午前中はブースにいることが多かったのですが、自分たちの作品見てもらったり、写真撮ってもらったりするのはやっぱ嬉しいですね。

オレは前々からツイートしてた、コトブキヤライガーゼロ改造のヒオウと、ポリパテ削り出しのにゃいが~れっどを展示。
ネタ分かる人はどのくらい居たのだろうか?話しかけてきてくれた人も居ましたけどね、そのヒオウについて。
あと、いつものモリビトも展示してたけど…誰か気づいたんだろうか?(笑)
コトブキヤ、ホビーショー参加してくれてたらなぁ、ずっと入り浸るのに。

オレは写真とか撮らないので、各サークルの展示品気になる人は、色々検索してみてください、面白い作品や普通にスゴイ作品がいっぱいでした。
でも一番は実際に行ってみることかな。行ったことない人には、オススメですよ。

来年のネタ、今から考えとかないとな。ソウガと具足いくか?

|

« アサルト・ハシャ進めてます | トップページ | グングニル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085464/40013434

この記事へのトラックバック一覧です: ホビーショーお疲れさまでした:

« アサルト・ハシャ進めてます | トップページ | グングニル »