« まだあった… | トップページ | 来週はホビーショー »

2011年5月 4日 (水曜日)

難しい

アサルト・ハシャをちょっとやってみました、気分転換的に。
アサルト・ハシャは難しい。普通に造っても難しいけど、前に一度造ってるから余計に難しい。
漫画の絵を、忠実に再現すると、どうものっぺりするっていうか。なんかおかしいのですよ。
そう思いつつもカタチにしたのが、何年か前に造ったアサルト・ハシャですな。
その時に初めて綱島先生と会い、直接目の前で作品を見てもらって、こりゃ恥ずかしい!って1年かな?WF参加を自粛したわけです。

そんなことがあったアサルト・ハシャ、なので難しいってことです。
正直、夏参加しないけど納得いくカタチに仕上げられるか自身ありません。
なので…冬はナナツーになるかもー(笑)
…いや、けっこうマジな話で。ナナツーなら一度納得いくカタチに出来てるので、なんとかなると思われる。
それに、一番好きな人機で、一番欲しい人機だしね。バリエーションも多いので遊べそう。
まずはノーマル前期後期に、青葉カスタムパーツ付きかな。
武器はルイが使ってたヤリを付けたいけど…太さで悩んでます。太くないとかっこ良くない、けど太いと持てないのですよ、FAの手首では。

まあ、WF用原型に関してはそんなところですね。まずはホビーショー用のゼロ完成させないと。

|

« まだあった… | トップページ | 来週はホビーショー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085464/39853881

この記事へのトラックバック一覧です: 難しい:

« まだあった… | トップページ | 来週はホビーショー »