« アサルト・ハシャ | トップページ | アサルト・ハシャその2 »

2011年7月14日 (木曜日)

ナナツー

ナナツーの原型が、大まかにカタチになったので一度上げます。
110701_22400001
写真テキトーすぎた、ちょっと見づらいですね。
モリビトよりも太めにして、モリビトとの差別化を図ろうと思ってます。
腕はモリビト0号と似てますが、完全新規製作です。
カラーレジンするかどうかわかりませんが、色ごとにパーツ分けしてます。
塗るときもそのほうが楽だし、複製の段階でカラーレジンにしよう、って思っても対応できるし。
ナナツーはなんとかなりそうですが、アサルト・ハシャが未だ納得いかず。
冬はナナツー一種類になるかもしれませんね。
あ、ノーマルと青葉カスタムのコンパチ予定です。
武器はどうしようかなぁ、空神に付けた砲と、マシンガンかな。
南カスタムはまた…いや、アサルト・ハシャ無理なら、南カスタムとノーマルor青葉カスタムの二種類、っていう手もあるな。
早く決めないと、冬WFの版権申請、夏終わってすぐだし。

|

« アサルト・ハシャ | トップページ | アサルト・ハシャその2 »

原型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085464/40816247

この記事へのトラックバック一覧です: ナナツー:

« アサルト・ハシャ | トップページ | アサルト・ハシャその2 »