« ナナツー | トップページ | ナナツーについて »

2011年7月18日 (月曜日)

アサルト・ハシャその2

試行錯誤の結果、カタチになってきた気がする。
110718_17230001
当然まだまだ詰めていきますけどね。
モリビトやナナツーに比べると、情報量が少ないので、そのまま立体化すると少し物足りないというか映えない。
それをどう対処するかが、自分の中での問題でした。
大幅にデザイン変えたら本末転倒だし、そんなセンス無いし。
ある程度のアレンジと、間の取り方でなんとかするしかないなー、と。
その辺もなんとかなりそうな感じになってきました。
あと、足首周りの構成。ナナツーでもこの辺悩んだんですが、対処できました。
可動とデザインの両立を目指すと、なかなか難しいもんですね。

あとは各パーツ仕上げて、スジ彫りやらでディテーリングしていく、って感じですか。
丸々造り直す可能性もありますけどね。あと武器か、ライフルとシールドの予定。

|

« ナナツー | トップページ | ナナツーについて »

原型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085464/40864349

この記事へのトラックバック一覧です: アサルト・ハシャその2:

« ナナツー | トップページ | ナナツーについて »