« まどか4巻 | トップページ | リバウンドブーツ »

2011年7月30日 (土曜日)

リボルテック戦術機

その昔、マブラヴ、っていうより戦術機にハマった時、出ないかなぁって妄想してた商品の一つ。
ちなみに、ほかにはアクションフィギュア、プラモデル、設定資料集だった。今全部出てますね、何年越しだろうねぇ。

で、リボルテック武御雷。赤、っていうか月詠機(清十郎も赤)はWF限定。
武御雷といえば赤、な自分は当然これを手に入れたい。
会場限定だったら行ったかもしれないけど、ネットでも買えたんで今回はネットにした。
110729_16030001
ケレン味あってカッコイイ、でもリボ球カタくて軸折れそうになった。
久しぶりにリボ買ったけど、このアレンジはやっぱり好きだなぁ。
この調子で、リボでもモリビトとか出ないかな…山口可動モリビトは、遊びすぎて壊れたぐらい。FAモリビトも、アレ参考にしたし。

いやぁ、とうとうガシガシ遊べる戦術機が発売されたねぇ。
ラインナップも充実してるし、今後も楽しみ、オレは吹雪を待つばかり。

|

« まどか4巻 | トップページ | リバウンドブーツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085464/41009281

この記事へのトラックバック一覧です: リボルテック戦術機:

« まどか4巻 | トップページ | リバウンドブーツ »