« リボルテック戦術機 | トップページ | ナナツーの付属品とかとか »

2011年7月31日 (日曜日)

リバウンドブーツ

青葉カスタム用の、リバウンドブーツを試作。
110730_16250001
110730_16260001
110730_16260002
けっこうクリアランスがキビシイし、いわゆる二次元の嘘的なものに悩まされた。
収納(?)状態はこんな感じでいけると思うけど、展開状態は悩む。
そのまま真っ直ぐ展開させたら、脚開いて接地が出来ない。
まあ、右脚専用なので、角度付けて展開状態再現、かな。
展開状態のほうが、クリアランスキビシイので、また悩むことになりそう…。
その辺のセンスが無いので、そういうことに余計な時間とられまくり。
造ってはは直し、造っては直し…ホント、手が遅いな。そういう点プロはすごいって思う。
悩まないわけでも、一発で完成するわけでもないだろうけどさ。

|

« リボルテック戦術機 | トップページ | ナナツーの付属品とかとか »

原型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085464/41024450

この記事へのトラックバック一覧です: リバウンドブーツ:

« リボルテック戦術機 | トップページ | ナナツーの付属品とかとか »