« アサルト・ハシャその2 | トップページ | 普通の日記 »

2011年7月26日 (火曜日)

ナナツーについて

もうちょっとこっちのブログも更新していこうかと思ったり。

ナナツーの製作に関して、ちょっと書いてみます。
無印とエクステンドで微妙にデザインが違います。
全体的なデザイン、イメージはエクステンド5巻、巻末設定資料、巻中を参考に。
細かい部分のディテール等は、無印2巻の巻末設定資料を参考にしてます。
それらを参考にしつつ、FAに合うように細部をアレンジしてます。

これで通算三体目となると、こう、なんかしたいなーって思うんですよ(?)。
大きなアレンジはセンスないし、本末転倒になるんでやりません、ていうかやれないというか。
ただ、装甲裏とか、メカディーテルバリバリにしたんだけど…デザインが思いつかない。
その辺はオレなりにやってみるつもりです。

うーむ、ナナツー作るの楽しい。
ノーマル、青葉カスタムにするつもりなんで、後は南カスタムと空神ナナツーですね。
早く造りたいけど…実作業より、どう造るか悩む時間のほうが長い気がする(笑)

そんな感じで楽しく造ってます、ってことで。

|

« アサルト・ハシャその2 | トップページ | 普通の日記 »

原型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085464/40969714

この記事へのトラックバック一覧です: ナナツーについて:

« アサルト・ハシャその2 | トップページ | 普通の日記 »