« ナナツーの付属品とかとか | トップページ | 2012冬ワンダーフェスティバル参加です »

2011年8月 8日 (月曜日)

ミヤモテン

サークルの展示会、とは前から言ってたけど、なんの展示会か書き忘れてた気がする。

富士宮で行われたミヤモテンですね、第二回かな?去年も行きました。
まあ、詳しくは「ミヤモテン」で検索ってことで(笑)

なんというか、ああいうイベントで写真を撮る習慣のないオレは、ことごとく写真撮ってません。
数枚だけ、あとで使うようの撮ったのが以下。
110807_09400001
ウチのサークルマスコット、モリコさんにオボロ装着させました。
モリコさん自体は、考案者自らの製作。
ホビーショーで見てた時、背中のジョイントが寂しいなぁ、と思ったのでオボロを作ってみました。
考案者にネタを提供してもらい、写真のようにカタチになりました。
もちろんバイクにもなります。次は下半身作ってみようかと思ってます。

110807_11270001
オレはモリビト二体に、黒いシュナイダーユニット、夜天連迅「黒翼」装備のヒオウ、武者ゴッド丸と輝龍ガンダムを展示。
写真はその日に受け取ったエリオと、前回販売した青葉の首すげ替え。
ねんぷちではないけど、互換性があります。

110807_15430002
そして最後。
ウチのサークルはNゲージを走らせていたんですが、終わりごろにななきゅー氏(うじ)を乗せてもらいました。
もちろんこれで走りましたよ。他のサークルの人に大ウケでしたね、動画撮ってる人もいたかな。

そんな感じのミヤモテン、ほかの作品等はウチのサークル、MCプロジェクトのブログや、ネットで検索して見てみてください。

|

« ナナツーの付属品とかとか | トップページ | 2012冬ワンダーフェスティバル参加です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085464/41135052

この記事へのトラックバック一覧です: ミヤモテン:

« ナナツーの付属品とかとか | トップページ | 2012冬ワンダーフェスティバル参加です »