« リバウンドブーツ | トップページ | ミヤモテン »

2011年8月 4日 (木曜日)

ナナツーの付属品とかとか

この前試作した槍、あれはセットしないつもりです。理由は持たせられないから…。
極め手とか、ほかの大きめ手首にすれば持てるかもしれませんが、基本的にフレームアーキクトのみ使用、なので。
まあ、それでも欲しい、セットして、という声があればセットします。あれくらいならコストもかからない…と思うので。

で、コストの関係上、空神セットに入ってた試作砲、あれもセットできません…あれを入れるとなるとコストが…。
かわりに何か考えていますが、あまり装備品が劇中ででてこないんですよね。
エクステンド5巻で、フィリプス隊が使ってた盾くらいかな。
…と書きましたが…うーん、入れれるようなら試作砲セットします。全部入れるとけっこう豪華だな。

あと、リバウンドブーツがなかなかに大変で…脚開いた状態だと付けられないですね。
シリンダーの部分が、思いっきり歪むような気がする…脚真っ直ぐでの再現になるかもです。

ナナツー、かなり出来てきてるように見えますが…冬はアサルト・ハシャもあります。
今、どっちかがこのくらい出来てないと、かなり大変なことになりますね。

あー、アサルト・ハシャは付属品あまり入れられないから、その分ナナツーがんばるのもいいかも。劇中で出てくる武器が少ないですからね。

そんな感じです。

|

« リバウンドブーツ | トップページ | ミヤモテン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085464/41084025

この記事へのトラックバック一覧です: ナナツーの付属品とかとか:

« リバウンドブーツ | トップページ | ミヤモテン »