« MSG新作 | トップページ | サーフェイサー吹きました »

2011年9月18日 (日曜日)

本申請準備

来月頭が本申請なので、その準備をしてます。
といっても、別に難しいことするわけでないですけどね。
写真撮って送れる状態にする、ってとこでしょうか。
そのためにサフ吹きしようと思うんですが、サフ吹き前最後の写真をアップ。
サフ吹かなくてもわかるくらいのキズ埋めも一段落、あとはサフ吹いてから。
110918_09420001
110918_09430001
ナナツーはこんな感じ。
110918_09450001
110918_09450003
アサルト・ハシャはこんな感じ。実はまだ完全に納得してないです。
なので、アサルト・ハシャは、大幅に造り直す可能性が…ないでしょうね(笑)
大幅にやったら間に合わなくなる、方向性は間違ってないはずなので、なんとか試行錯誤してみるつもりです。

|

« MSG新作 | トップページ | サーフェイサー吹きました »

原型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085464/41797557

この記事へのトラックバック一覧です: 本申請準備:

« MSG新作 | トップページ | サーフェイサー吹きました »