« コトブキヤ武御雷 | トップページ | 秋アニメ »

2011年10月 1日 (土曜日)

Mスタイル?

それともNスタイルか。
オレの好きなロボをSDサイズで立体化していくシリーズ、を考えている。
その第一弾としてモリビト2号造ってたけど、唐突にエルドラVを造りたくなった。
本家(?)Dスタイルでガオガイガーが出るので、それと並べたくて。
というかすべてDスタイルと、並べられるサイズにする予定。
エルドラ自体は前々から立体欲しかったので、ちょうどいいというかなんというか。

http://www.youtube.com/watch?v=rUImyM12Njk

これを観たからなんですけどね。リンク飛べるかな?エルドラ後半覚えてないけど、本編にあったっけ?
まあそれはいいとしてガオガイガーと並べたいなーと。

このカテゴリーでSD戦術機も出したいなと思ってたり。
ほかにも立体化に恵まれない物なんかを造っていきたいと思ってます。

ちなみにMスタイルは「まあ、いいんじゃないか?」スタイル、Nスタイルは「ななきゅー」スタイル。頑張って夏WFに間にあうように造ってみようかと。

そうなるとジンキ新作とダブルに…空神か南カスタムならどうにかなりそうだけど。
というか未だに悩んでいる、どのジンキ造るかで。
予定では空神か南カスタムナナツーと、ジンキ新作だったんだけど、Mスタイル出すとなると…ジンキ新作何にしようかなぁ

|

« コトブキヤ武御雷 | トップページ | 秋アニメ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085464/42158692

この記事へのトラックバック一覧です: Mスタイル?:

« コトブキヤ武御雷 | トップページ | 秋アニメ »